うーむ、

回ってきたわいいが、特に書くことはないな。
こないだスーとみちおが遊びに桜井は待ちくたびれて帰ってしまった。会いたかったのに。

例によってみちおは我が家にとまりました。いつもどおり僕の家の風呂をハミングしながら使用。出てきたわいいが、最近二週間以上洗濯をしていないので我が家にはきれいなタオルがない。みちおは野人が使ったタオル使うわっていったので。一応、ハナクソがついてるかもしれないからやめておけっていってあげました。みちおは病気さえうつらなければよいとおっしゃいました。まぁ、変なもんうつらんやろってことで僕の使用済みタオルを使いました。二人は仲良しなので問題なし。仲良く添い寝しました。  

つぎは、みち!