2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気合十分です。

はじめまして。 新入団員でbassのしみずです。第6回定期演奏会 お疲れさまでした!! ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!大学にはいってからマンドリン音楽に出逢ったわたしにとって、人生ではじめて聴いたマンドリンのコンサートがグレ…

次へ。by赤い人

演奏会、無事終了しましたね。 ん?無事…?なにはともあれ、ご来場、ご視聴下さった方には深く御礼申し上げます。今回の演奏会は個人的に反省すべき点が多かったです。計画性の無いパート変更で迷惑をかけてしまったり、 圧倒的練習不足のままコンマスをして…

演奏会終了!

こんばんは。日記停滞させてしまってごめんなさい!河内に引き続き新入りのnknsこと中西です。ラムネ美味しいです。 演奏会お疲れ様でした。 クラブ以外のちゃんとした演奏会は初めてだったので色々新鮮でした。もともとグレサイに憧れて入ったのもあってすごくす…

第6回定期演奏会

割り込んですいません。セロのミズタニです。 第6回定期演奏会UstreamLiveのアーカイブスを公開しておりますので、 当日時間のご都合が合わなかった方は以下のURLよりご覧ください。 http://www.ustream.tv/recorded/17450153 (firefoxでウィンドウが表示さ…

あと1日。

こんばんわ。新入りのチェロの河内です。かわうちじゃないです。勝手に川島とか言ってる人いましたけどかわちです。直前練習の帰りの電車で筆を渡されました。何書いていいのやら… えー、はい。 (個人的には)入って一ヶ月ちょっとで明日は演奏会本番です。早…

あと2日!

こんばんは。Asa@高速バスです。就職とともに関西を離れてはや半年。 最初は月イチで練習行きます☆と宣言していたにもかかわらず、 昨今の情勢によるやんどころなき事情でなかなか行けなくなってしまったのが残念です。というのも日帰りで参加した合宿がやっ…

あと3日

エネゴリではありませんし、それは違う会社です。今年はほとんど練習に参加できず、ほぼ合宿だけとなってしまいました・・・ 普段ほとんど練習に来れない東京組の偉大さがよくわかる回でした。一人では弾けても合わせるのが難しいですね。 とはいえやっぱり…

日常のグレサイ合宿 BYたなk

久しぶりの日記です。たなかです。 アニメを見ていると、 どのアニメが熱いかがわかってきます。 オタクになってきているので、修正しなければなりません。グレサイ合宿に行ってきました。(無事東京に帰着しました。) 合宿は楽しかったです。 合宿中間日で…

おお この世の すべての命を つかさどる神よ! gonに 新たな人生を 歩ませたまえ!

ブログ歴10年というと聞こえがいいですが、前回更新が9月初め、その前が6月と最早月一のペースすら保てていないgonです。こんばんわ。演奏会まであと2週間を切りましたね。今年は少し遅くなりましたが、懲りずに宣伝動画作りました!また、今年もUstreamによ…

くまたに「くまがいがやられたようだな…」

こんばんは。メーリスの中の人です。 日記を回してくれた彼の名前の読み方が分かって喉につっかえてたものがとれたような気持ちの、今日この頃です(`・ω・´) さて文章を書くのが死ぬ程苦手なのでパソコンの前でこまったこまったしています。 近況でも書くと…

台風接近中

この6thからお世話になります。ドラパのくまがいです。 ここ10日ほど研究室から終電帰りが続きましたが、はてさて、いつまで続くのでしょうか。 明日、台風で警報が出たら、研究室やすんでもいいよね・・・。先日の新歓飲みでは、話題に聞くけれどもお目に掛…