あと2日!

こんばんは。Asa@高速バスです。

就職とともに関西を離れてはや半年。
最初は月イチで練習行きます☆と宣言していたにもかかわらず、
昨今の情勢によるやんどころなき事情でなかなか行けなくなってしまったのが残念です。

というのも日帰りで参加した合宿がやっぱりすごく楽しかったのです。

気がつけば5年目の古参ですが、たくさん人が入っても、メンバーが入れ替わってもグレサイの基本的なカラーは変わらないのは嬉しいですね。

学生でなくなると、どうしてもまとまった時間を楽器に割いたりはできなくなってしまいますが、
何年目になっても「こいつら若けー」と思われる演奏をする団でありたいですね!

さて、明日直前練習に参加して本番です。

弊ブログをご覧の皆様、空模様はよろしくありませんが、お時間のある方は明後日夕方、京橋にお越しくださいませ。
そして、マンドリンと飲み会としょうもない話が好きで、
「グレサイ楽しみだよ!」と思ってくださっている方、もし、もしいらっしゃれば来年からぜひ一緒にやりましょう。
よろしくお願いいたします(^-^)

明日のブログは、明日の練習で会えた人に頼みます。