あと3日

エネゴリではありませんし、それは違う会社です。

今年はほとんど練習に参加できず、ほぼ合宿だけとなってしまいました・・・
普段ほとんど練習に来れない東京組の偉大さがよくわかる回でした。

一人では弾けても合わせるのが難しいですね。
とはいえやっぱり合宿でメンバーと合奏したときは楽しかったです!
私は発足以来参加しているので6年目になりますが、年々参加日数が減っていっても楽しさは変わらないな〜と合宿帰りにしみじみ感じました。
新しいメンバーも今年はたくさん入ってくれたので、これからも長く続く団体であってほしいと思います。

さて、演奏会もあと3日となりましたが、当日はたくさんのお客さまに来ていただければ幸いです。
そして演奏会を見て入団したいと思っていただければなお嬉しいです。
当日演奏での貢献度が低い分、打ち上げ幹事の仕事は全力で全うさせていただきます。

次は誰にしようか考えてなかったので、またメールで連絡しておこうと思います。
演奏会まで絶やさず日記を続けましょう!