2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年。

2011年も今日で終わりです。わぉ(゜゜) みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは、bassのしみずです。 12月24日は団員が数名所属する大阪大学マンドリンクラブの第43回定期演奏会でした。応援してくださった方、聴きに来てくださった方、どうもあり…

GSME団員ミズタニからのメッセージをお読みください

セロたにです。 前回のかわちの日記にもありましたように、 ワタクシ来年からは関西本部を離れてグレサイ東海支部になる予定です。 こだまに乗って練習いくよ! 下宿@六甲は2月下旬に引き払う予定ですんで、それまでに宅飲みしましょう>団員各位 さて、グ…

グレサイ最年少の片割れがお送りします。

どうも、見た目は置いといて中身はピチピチ18歳のかわちです。18歳ですよ18歳!このなりで!ちなみに中学時代から、出入りするあらゆる所で42歳というあだ名をいただきます。 42歳ならまだネタで済みそうですけど、たまに32歳とか冗談にならない年齢言われて…

外資系でも大きい所は国内企業と変わらないよ

アイアムgon。グッドイブニング。最近外資系に転職することで関西に戻ることができました。代償としておそらく国内企業には戻れないでしょう。まあどっちでもいいけど。さて、外資系にはいいとこも悪いとこもあり、本日から怒涛の六連休を取らせてもらうこと…

新拠点が発掘されました

長いこと止めてしまってすみません、すいづです。マンドリンな生活に関して赤い人には遠く及びませんが、 エルマノと掛け持ちしてます。来年の5月19日に定期演奏会を行います。曲目はこんな感じです。第1部 指揮 井上 雄太・西川 省吾 古風なメヌエット …