ゆく年くる年。

2011年も今日で終わりです。わぉ(゜゜)
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


こんにちは、bassのしみずです。


12月24日は団員が数名所属する大阪大学マンドリンクラブの第43回定期演奏会でした。応援してくださった方、聴きに来てくださった方、どうもありがとうございました!団員の方々からも、ウエイパーはじめたくさん差し入れいただきました。この場を借りてお礼申し上げます(^^)

私がこの定演に込めたのは、引退する3回生の先輩への思いです。
いつの日も私たちを支え、引っぱっていってくれた先輩。
ある時は力強い言葉で、ある時は頼もしい姿勢で勇気をくれた先輩。
今年は、そんな「自分の前に立って進んでくれる人」がいることの幸せ、有難さをひしひしと実感した一年でした。まだまだ自分の力ではそのご恩にみあう働きができなかったのですが、先輩がたが伝えたかったこと、しかと受け取ったつもりです。


でもそれはグレサイでも同じことです。
今年入団した私は、誘ってくれた赤い人始め先輩団員の方々にものすごくお世話になりました。クレオ大阪東の舞台に立てたのは、時に先駆け、時にしんがりで攻めていってくれたみなさんのおかげであります。
来年は私も団員の一人としてもっと強力な戦力になれるよう決意しております!

2011年、「舞台」というすてきな場所に、大切な人と立てたことに感謝です。
2012年、部活もグレサイも、ますます精進していく所存です。
うおりゃ――――!!!(`□´)ノ


それではみなさん よいお年を!!



次は、同じく大学の定演をやりきった期待の新人さんにまわします。