明けましておめでとうございます。

初めまして。
Guitarの岡本と申します。


しみずさんに御紹介与りましたように、
私が所属する、大阪府立大学マンドリン部の定期演奏会を終えてきました。


会場がなんと!クレオ大阪東だったのです!


9ヶ月後に、ここでアツい演奏をすると心に誓って
会場を後にしてきました。



さて、その府大定演。
企画ステージでは一回生がパフォーマンスをするのが恒例なのですが、
ステージの構成上、私はトナカイの着ぐるみを着て、
舞台をスキップで2往復しました。


あの舞台・・・割と狭いですが、
人前でスキップすると物凄く広く感じますよ(笑)



・・・と、こんな感じで日記を書いている今でも、
未だにグレサイに入団した実感が涌かない新人でございます。


いつか胸をはって
「グレサイの一員です!」
と言えるようになりたいものです。



それでは、次は大学の定演で
素敵なドラの演奏を披露して下さった先輩に
お願いしたいと思います。