ただいま大阪に帰還中です。

あけましておめでとうございますm(_ _)m

岡本さんから少し紹介がありましたが、昨年秋ごろに入団しました、celloパート北垣というものです。

まだまだみなさんのことを知らないですし、みなさんも北垣って誰やねんって思っているかもですが、少しずつ馴染んでいけたらな、と思っています(^ ^)
どうぞよろしくお願いします。

さて、最近大学の部活は休みでもっぱら大学の課題に追われてるんですが、なにぶん2回ぐらいしか出席していない授業のレポートなので、単位が…orz
とりあえず勉強会を開催するんですが、友達も授業に出ていないので果たしてどこまでやれるかf^_^;)

あとは新しく購入したiPhoneと格闘したり、雪を見て一人でテンションあがったり…

そんなこんなで充実したお正月を過ごしています。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

以上を奈良から大阪に帰る電車の中からお送りしました!
次は同じ大学のギターパートの子に担当してもらいます。