2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めまして

最近入団することになりましたベースのコバヤシです。よろしくお願いします。 さて、日記の内容はなんでもいいとのことなんですが、そういわれると逆に何を書けばいいのか迷ってしまいます。 こんな感じで生来作文の類が苦手なんですが、中学生の頃に読書感…

修行

こんにちは、たじみです。 この前19を家に泊めた時に東北でもマンドリンやるかもとは言ってましたが、本当に団体を掛け持ちするとは・・・ さすがアグレッシブと名高い彼です。僕も見習って精進しないといけないですね!ただ最近、少しずつ体力が落ちている…

ちょっとしたご報告

こんばんは、年内に仙台中心部に東北初の王将ができるらしくわくわくしている19です。 そういえば演奏会前にたいPと石橋の王将に久しぶりに行ったとき、メガネのずれ具合が半端ない名物店員さんがまだいてちょっとうれしかったのを思い出しました。 みんなで…

何が起こるかわからない by mori

というわけで、二回のパスを受け流し、ようやく三回目で日記が書けました。お久しぶりです。日記が書けなかった理由というのは、ちょうどそのとき入院してたからです。病院に二週間、仕事は丸1ヶ月も休んでしまいました…。ウイルス性の肝炎で、体力も予防も…

仮面ライダー1号

セロのみずたにです。 明日は選曲会議ですね。 グレサイも5thに向かっていよいよ始動といった感じでしょうか。 さて、世間は学園祭シーズンに突入のようです。 出不精なもので他大学には出向かないんですが、今年ぐらいはどっか行ってみようかなと思います。…

演奏会

最近書いた気がするんだけどなぁ・・・昨日は会社のマンドリンクラブで演奏会があり、その後打ち上げ・・・と帰りが遅くなったため日記が書けませんでした。 別に宣伝するわけじゃないですが、グレサイとは別にこっちはこっちでかなり楽しく弾けました♪ かな…

田中です。

どうも。グレサイ5年目の田中です。5年目にして 失恋しました。失恋は脳科学的には人を成長させるんですって。わっしょーい! そんなこともありましたが 来年もグレサイは始まります。来年は関東からコンマスを狙っています。日記回してきた金髪ど変態おやじ…

やんちゃ坊主

まさか、水津さんから日記が回ってくるなんて! どうやら飲み会でウザ絡みされたいようですね!! はい、どうも、一番目立たせていただきました、岸田です。 今回はアンケートでも一番反響があったように思います。 といっても2回目ですが。 個人的にも色々…

演奏会@老人ホーム

こんにちは、すいづです。もう演奏会から3週間経つんですね。去年は楽しむ余裕もなくあたふたした感じで終わってしまったんですが、今年は必死なりにも楽しく演奏できました。来年は第5回、今年よりさらにアツイ演奏会にできたらいいですね、CMも楽しみにし…

招き猫でも置いてみようか

どうも、たかしと共に顔が変わらないと言われ続けて10年のgonです。こんばんわ。高校からだからそんなになるんですねぇ。光陰矢のごとし。 さて、先月の演奏会にご来場頂いた方、大変ありがとうございました。関東に越してから一回目ということで大阪との距…

おふし〜ずん by osetaka

演奏会ではたくさんのご来場、ありがとうございました。個人的には、100%とは行かないまでも、グレサイらしさをしっかりと出した演奏会にできたのではないかなぁと感じています。 さて、演奏会の話はさておき、グレサイもオフシーズンに入っています。そん…

ご来場、誠に誠にありがとうございました。

たぶん、お世話になったのは僕の方です。メンバーのみんな、そしてお客様方に。こんばんは、いつの間にかアンケートでリーダーの称号をいただいていたもちきです。 改めまして、演奏会にご来場いただきました皆様、そしてメンバーのみんな、本当にありがとう…

中音。

中音でお世話になりました、せきねです。 演奏会お疲れ様でした。来て頂いた方、ありがとうございました。本番の一体感もそうですが、本番前の舞台袖や楽屋の感じが好きです。わくわくします。楽しかったです。後で、知り合いに「にやついていた」と言われま…