やんちゃ坊主

 まさか、水津さんから日記が回ってくるなんて!
どうやら飲み会でウザ絡みされたいようですね!!


はい、どうも、一番目立たせていただきました、岸田です。


今回はアンケートでも一番反響があったように思います。
といっても2回目ですが。


個人的にも色々書いていただきました。書いていただけなかってにせよ、何かしら感想は持ってもらったはずです!
それをQ&A形式でご紹介しましょう。
(アンケートが手元にないので、記憶と想像と妄想で。)



というわけで
第1回岸田のグレサイQ&Aのコーナー!(続くのか?)
はじめるよ☆



Q.赤い彼は目立っていましたね、彼は花形奏者なのでしょうか?
A.はいそうでs・・・ いえ、違います。そうなれる様に日々精進させていただきます!


Q.1部トップの人が上手でした!
A.ええそうでしょう、そうでしょうとも!I,m No.1!!  
すみません、調子に乗りました…


Q.金髪が微妙でした。
A.戦闘種族たるサ○ヤ人の本気モードにケチをつけるのですか!


Q.3部で首のばしすぎ
A.コンマス見えないのです。座高が低いもんで!



こんなとこでしょうか。



はい自己満です。
このコーナーに関する質問や意見や文句は岸田まで!
ひそかにこういうコーナー続けたいと思っているので、どしどしご応募を(笑)



さて、演奏の感想ですが・・・
無事完走。って感じです。いろんな意味で。
(それ無事じゃないって突っ込みは無しですよ。それよりもこの見事な韻をほめて!)
走りきったというより、駆け込んだというほうが近いですかね。
でもそれがグレサイ!だと勝手に思ってます。



ただ、今回♯とか♭が多すぎて3部になるともうワケがわからなくなりました。

どうやら岸田にはインテルが入っていないようです…




とはいえ、本当に楽しかったです!




現在、来年の構想中ですが、来年は5周年ということもあり、
ぶっ飛んだ
プログラム、演奏をお届けできると思います!


そして、只今当団体では団員絶賛募集中です!



ベースとかベースとかベースとか!



ドラにもそろそろ増員が来てもいいんじゃないでしょうか。
女の子が。
ちなみに一番女の子を欲しがっているのはにわか茨城人のGONさんです。
茨城だと飢えるんですかね?




そんなわけで次の日記はGONさん・・・はもう書いてるので、
僕と素敵な二重奏を奏でたにもかかわらず・・・
アフロ田中(失恋中?)さんに!