2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

登山部に参加しました

バトン渡されて日が経ってしまいすいません。ギターパートの乙女として、華やかで魅力的な女性陣を差し置き僭越ながらご指名を受けました石井です。そっちの趣味はありません。最近のオススメ少女マンガは「今日は会社休みます。」と「海月(くらげ)姫」です…

ひつじのショーン

ミズタニです。演奏会お疲れ様でした。 グレサイらしさを出すことができた いい演奏会だったのだはないかと思います。 ご来場、ご視聴いただきました皆様にはこの場を借りてお礼申しあげます。 ありがとうございました。 今回の演奏会、個人的な山場は聖剣で…

演奏会雑感

こんにちは、ギターのAsa@有休消化中です。 入団から7年、腕前は往年のMckさんに及びませんが、ここ数年の奔放な食生活により、フェイスラインの円周率は近づいてきたように思います。さて弊ブログをご覧の皆さま、私共の第八回定期演奏会にお越し下さり、あ…

ご来場ありがとうございました。

実は第一回からいますgonです。こんばんわ。出たり出なかったりなので回数は同じ人は何人かいますけどね。 前回は仕事の都合で参加できず、2年ぶりの復帰戦でした。やっぱり舞台は緊張しますねえ。左手が汗でびっちゃびちゃでした。もうちょっと練習して自信…