ご来場ありがとうございました。

gresai2013-10-01

実は第一回からいますgonです。こんばんわ。出たり出なかったりなので回数は同じ人は何人かいますけどね。


前回は仕事の都合で参加できず、2年ぶりの復帰戦でした。やっぱり舞台は緊張しますねえ。左手が汗でびっちゃびちゃでした。もうちょっと練習して自信ついてればそうでもなかったのでしょうか。公私共に忙しくなって練習時間は減る一方ですが、社畜さんに比べたらまだまだ時間あるので頑張らないといけませんね。社畜さんマジ社畜



舞台に上がるのは楽しいので、次回もなんとか参加したいですね。




さて毎年言われていますが、某団員が結婚するまで続くと言われた弊団体、第八回まで来てしまいました。これもひとえに色々な仕事を引き継いでくれている新規団員の皆様と8年間独身を貫いてくれている某団員のおかげです。果たして解散と結婚、どちらが早いのでしょうねえ。

では次はその某団員…ではなく、その後を継いでいるギターのお姉さんにお願いしましょう。