2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スカウターなしで気を探れるだと・・・

こんばんは、幽霊だいいんです。インフルネタ多いですね。僕の大学も同じく休校になりました。しかし研究室はいつもどおり。休校初日は神戸在住が熱出してセキしてるだの、某高校の生徒担当の塾講バイトなんてのもいるだのなかなかスリリングな研究室ライフ…

暇ではないですよ

嘘です。暇でした。セロのミズタニです。 休校期間を利用して琵琶湖まで行ってきました。湖畔の公園にてローラーすべり台やクモの巣ロープ発見。思ってた以上にテンションがあがりました。ちなみにプリウスを借りたんですが、1日乗り回して15リットル程度…

マスクが欲しい

セロのムラオカです。私も同じくインフルエンザ騒動に困ってます。 阪急神戸線はマスクの人だらけです。 仕事中もみんなマスクです。 ウイルスをもらって来るのが怖いので、外す勇気がないんですよね・・・。そこでマスクを手に入れることが死活問題なわけです…

インフルエンザ

セロのTです。 遅くなってごめんなさい。 最近インフルエンザで大騒ぎですね。 この前セミナーで市内に行ったらみんなマスクでした。 その後2個目のセミナーに行こうとしたらインフルエンザ対策で中止になってました。 写真の花は、そのセミナー会場の近く…

GW最終日

せつないです。長期休暇の最終日はいつもブルーです。何日も遊び呆けると学生時代が懐かしくなります。関係ないですが、天候が荒れるとTVの映りが悪くなります。こういう日はアナログを観ます。アナログ放送が終了したら困ってしまいます。それまでには直そ…

修行中

どうも、結婚が近いといわれて早3年のOSEです。 最近は特に変わったこともないので、あんまり書くこともないのですが、GW(8連休)は残念ながら横浜に引きこもって自己研鑽のため日々修行しとります。色々やってみたところ、ボーダーラインっぽいので…

住所を書く時に未だに茨城を茨木と書いてしまう

消える魔球と言いながらしっかり見える位置にボールを投げてくれましたあさおちゃん。明日からまたネット不通生活に戻りますgonです。こんばんわ。今は大阪に帰ってきていますが茨木県は筑西市在住になりました。グレサイに参加するのも片道5時間以上かかり…

あれれぇー?

おっかしいぞぉー? いや、コナンじゃなくてあさおですけど…さっき書いた日記がなんで反映されてないのー♪まぁ、要点を3行にまとめると ・先月の熊野古道旅行で遭難しかけてリアル「街の灯」 ・今日からはクラブの合宿、それが終わったら帰省 ・次はgonさん…