マスクが欲しい

セロのムラオカです。

私も同じくインフルエンザ騒動に困ってます。
阪急神戸線はマスクの人だらけです。
仕事中もみんなマスクです。
ウイルスをもらって来るのが怖いので、外す勇気がないんですよね・・・。

そこでマスクを手に入れることが死活問題なわけです。
あまりに売ってないので、地方の友達や親戚にまで頼んで送ってもらいました。

でも、その親戚の送ってくれたマスクが外国製で・・・
お椀みたいな形のに黄色いゴムひもが付いていて、頭に固定するタイプなんです。
なんか細菌兵器でも防げそうになれます。
有り難いけど、だいぶ恥ずかしいです。
これに手を付ける前に、インフルエンザが収まることを祈ります(>_<)

じゃ、次は、期待に応えてタナカさんに回そうかな・・・と思ったんですが、最近書いてるようなので、このままの流れでセロの人に回すことにします。
(休校で暇らしいので☆)