2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリープが見つかりました

というわけで、人生で初めて胃カメラ飲んできました。 検査自体は10分で終わり、かつ全然異常も何もなかったのですが、 鎮静剤を投与されるということで今日は丸一日休暇をいただきました! そこで、調子に乗って、PS2のソフトを買って家のパソコンでやろう…

はじめまして?!

一週間ほど前に生まれ変わりました、F川です。 よろしくお願いします☆ 新居は町なかにある大自然界に存在します。 セミと蚊の数がハンパじゃありません。 一本の木には十匹以上のセミがとまっていて、耳が壊れそうなくらいの鳴き声です。 外に三分いれば十か…

だいこんがきらい

こんばんは。今日は月曜のテストに向けて試験勉強です。めんどい。 さて、先日某図書○下食堂で夕食をいただきました。メンチカツと千切りキャベツが具の丼です。いつもはキャベツにドレッシングをかけるのですが、たまたま時間がなかったのでそのままいただ…

北海道から帰ってきました

月曜から北海道へ旅行に行ってたので遅くなってしまいましたm(__)m旅行の内容は置いといて、お土産に超人気の「じゃがポックル」を買いました!!観光地のお土産屋さんでは売り切ればっかりでしたが、ホテルのお土産屋さんでは売ってました。しかも「お一人…

はじめまして。

今演奏会から入団した水谷です。よろしくお願いします。 神戸は暑いです・・。 ご飯食べるのがめんどくさい故、ひたすら飲み物を飲んでいたら先日ダウンしました。 人間てのはやはり特に活動をしてなくても食べ物は食べなきゃだめみたいです。 みのもんた曰…

はじめまして?

天ちゃんからメールだ!っと喜んだら、日記の依頼でした・・・。はじめまして。 淡路島での演奏をキッカケに入れていただいた村岡といいます。 よろしくお願いします。 練習にはあんまり出れてないですが、アデューが終わったら頑張ります。4月から社会人に…

すいません、またです。

遅くなりましたm(__)m 昨日は練習がなかったので、久しぶりにゆっくりできました。でも午前中は仕事でした。残念じゃないよ。仕事といえば最近顕微鏡ばかり見ています。なんで私が顕微鏡見てるんだろうって時々思います。顕微鏡なんて高校以来触ってないのに…

おやすみ

風邪をひきました。1日早い休日です。 今日は2限から3時間連続の演習で、しかも2限は発表だったにもかかわらずです。体調管理はしっかりしないといけませんね。 昔は風邪で休んだ日はもっぱら教育テレビとか見てましたが、今は大概ワイドショーです。で…