はじめまして?

天ちゃんからメールだ!っと喜んだら、日記の依頼でした・・・。

はじめまして。
淡路島での演奏をキッカケに入れていただいた村岡といいます。
よろしくお願いします。
練習にはあんまり出れてないですが、アデューが終わったら頑張ります。

4月から社会人になったのですが、私も日々眠気と戦っています。
最近の日課は、同期5人と会議室で大真面目に、発生練習&早口言葉を叫ぶことです。
まさか今になって「かえるぴょこぴょこ…」なんて言うとは・・・。
電話応対コンクールに出る練習なんです。
「お綾や親にお謝り、お綾や八百屋にお謝りとお言い、お綾は親にお哀れみ。」
 ↑微妙に言いにくくて苦手なやつです。
よかったらどうぞ。

では、次は、たぶん書いたことがないと思われる水谷君にお願いしてみます。