2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全員終わったら打ち上げしたい by すー

就活は色々と特定されそうなんでネットには詳しく書くのはやめときますが、軽く大勝負かけつつ地道にやってます。 やればやるほど合否は「縁」な気がしてくるので何とも言えない気分です・・・ しかも2月から順にどんどん暇になってきてる・・・ 持ち弾はあ…

いけいけGOGO…

こんばんは。すっかり日記が遅くなってしまってすみません。最近就活に夢中になっているもっちぃです。 話が就活話になってしまいますが、ご容赦ください。そろそろ、友達の間で内々定が出だしたようです。友人の例では、天下の某金男証券や、某flower king…

ボンジョルノ

イタリア女性との夢のような一日に感動し、あやうくイタリア永住を即決してしまいそうになったゆちをです。 先に2人が書いたようにイタリア・パリ旅行を満喫してきました。有名な観光地をまわり、雰囲気のある景観に感動し、キレイな女性に魅了され・・・初…

新鮮さの欠片もない

ふくしまです。 阪大MCの天下り先とされるグレサイに、案の定、天下ってきました。 昨年末に阪大MCを引退して以来、 ギターとは疎遠になっていたので、演奏面での役にはたちませんが、・団員の頭数を増やす ・いじられたがりな団員をいじるという、僕に求め…

遅くなってすいません

イソベです。タジミ君が書いてくれたとおりグレサイメンバー3人(なぜかもっちゃんがいて4人!?)で先日イタリア・フランスを旅してきました。日本とは何もかもが違って面白かったです。いろんな名所・旧跡を見るのはもちろんだったんですが、向こうの人とコミ…

はるやすみ2

タジミです。春休みももう半分終わって折り返し。毎回長期休みのときに思いますが、残り半分くらいになると早くも憂鬱になってきますね。『今回の休みは一体何をしてたんだろう。もっとしたいことたくさんあったのに!ヽ(`д´)ノ』って。そんな自問自答から抜…

はるやすみ

あさおです。またもや帰省中にパスを回してもらいました。実家は楽なので基本寝てます…。この間年が明けたかと思えばもう3月ですね。去年の今ごろがちょうど高校の卒業式でした。 感動的なムードの中、みんなで歌うのは最後だろう校歌を歌いながらも、『あぁ…

春眠

三月になりました。昨日から春休みです。。一月は行く、二月は逃げる、三月は去る。今年も二月までほんとにあっという間でした。三月は家でごろごろせず有意義に過ごしたいですね。練習もはじまりますし(^-^*)先日は引退旅行楽しかったです。久々にみん…