遅くなってすいません

gresai2008-03-14

イソベです。タジミ君が書いてくれたとおりグレサイメンバー3人(なぜかもっちゃんがいて4人!?)で先日イタリア・フランスを旅してきました。

日本とは何もかもが違って面白かったです。いろんな名所・旧跡を見るのはもちろんだったんですが、向こうの人とコミュニケーションをとるのが特に面白かったかな。
日本はやっぱり凄いです。便利すぎなんじゃないかと思うくらい、あらゆるところで進んでいまるなぁと思いました。
おまけに向こうなんか店によっては店員に舌打ちされるんですよ。ヒィィ…

今回の旅で唯一残念だったのはこの時期は僕らみたいな日本の学生のツアー客が多くて日本人の集団を見るたびに激萎えだったことです。まぁ写真撮ってもらうときは気軽に頼めるので重宝したんですけど…


写真はタムラとグレサイ新加入の新キャラです。この写真を撮ったときはまだ加入前なんですが、実はグレサイ加入の決意の表れだったのかもしれませんww思いっきり○○を象徴するポーズで…

というわけで新キャラのふくしまくん、次の日記お願いしますわ〜