はるやすみ2

タジミです。春休みももう半分終わって折り返し。毎回長期休みのときに思いますが、残り半分くらいになると早くも憂鬱になってきますね。『今回の休みは一体何をしてたんだろう。もっとしたいことたくさんあったのに!ヽ(`д´)ノ』って。

そんな自問自答から抜け出すべく、僕も瀬戸内海をチャリで横断してくることにしました!!いや、しおりさんからしまなみ海道の話を聞いたときに「これだ!」と思いましたね。幸か不幸かそういうアグレッシブなことをしたがる友達には恵まれていたので、誘ってみたら即OKをもらいました。しかもはるばる熊本からのお越しです。

どうせなら完走だろうということで、片道80kmがんばってペダルを漕いできます。横断した先の地点で宿を取る予定なので、引き返し不可能というちょっと危険なプランではありますが。まあ何とかなるでしょう!

ついでに広島観光もちょっとしてきます。あさおちゃんの故郷ですね、広島弁を味わってきたいと思いますヽ( ´∀`)ノ

では次は僕以上にアグレッシブに、ヨーロッパまで冒険の旅に出かけているイソベさんお願いします!あ、でも帰ってくるのは9日だったっけ?