はるやすみ

gresai2008-03-03

あさおです。またもや帰省中にパスを回してもらいました。実家は楽なので基本寝てます…。

この間年が明けたかと思えばもう3月ですね。去年の今ごろがちょうど高校の卒業式でした。
感動的なムードの中、みんなで歌うのは最後だろう校歌を歌いながらも、『あぁ、そういえば後期の勉強のために明日からも学校来るんだっけ…』と思い、出かけた涙が引っ込んだ思い出があります。

あれからもう一年経ったかと思うと月日の流れを感じます。もうすぐ大学2年生とは。いい先輩をめざします(`・ω・´)!

グレサイのほうも史上最年少ルーキーの入団ですね。
今まで私が姉さんって呼ばれるのは、いちばん年下なのに姉さん呼ばわりっていう矛盾がおもしろかったんですけど、これからはマジでお姉さんじゃないですか。グレサイにもっと貢献できるようがんばっていくつもりです。めざすはとりあえずプーアルくらいのレーゾンデートル
と思ってたら、家族で行った焼肉屋さんの洗面所でかの王子を見つけました(写真参照)。たとえ蛇口の横でもこのたたずまい。おさすがです。

次は多治見さん!お願いします。