春眠

三月になりました。昨日から春休みです。。一月は行く、二月は逃げる、三月は去る。今年も二月までほんとにあっという間でした。三月は家でごろごろせず有意義に過ごしたいですね。練習もはじまりますし(^-^*)

先日は引退旅行楽しかったです。久々にみんなとわいわいできました(^-^)やっぱり旅行っていいですね。春休みはクラスの友達と瀬戸内旅行を計画中です。自転車でしまなみ街道を縦断するという企画です。力尽きたところで船に乗って帰るという旅行です。この間「遠足のしおり」も作りました。かなり詳細に。「自転車で時速10kmで進んだらここまで**kmだからかかる時間は・・・」
・・計画は崩れるものです。多分どうにかなるはず!!(^-^;)
あと大学にいる間に海外に一回は行ってみたいですね。

今日はこれから清水さんたちと浪花マンドリン倶楽部聴きにいきます!!

次はあさおさんお願いします。