ゆきやこんこん by mori

gresai2008-02-27


この間はスーツ生活を三日間脱して、阪大MCの部内発表会&引退旅行へ行ってきました。

部内発表会では、久しぶりに(定演の引き継ぎ会以来!)部室に入りました。久々な人がいっぱい! 引退したんだなぁって実感がちょっとずつわいてきます。後輩たちは頑張って弾いてました。差し入れにおにぎり持ってくる謎な先輩でごめんなさいo(_ _*)o (こんどはラムネとハーベストにします)

その次の日からは三回生全員で城崎温泉旅行へ♪ まったりとした旅でした。カニも食べました。お湯にも入りました。お酒も飲みました(ちょっとだけですよ?)。渚の見える風景まで、一時間半くらい歩きました。車道の横の細道を、一列になって黙々と★ うちららしいです。

城崎は雪がめっちゃ降ってて大変なことなってました。雪ゆきユキyukiゆき。めっちゃ白い(>_<) 旅行中ずっと寒いと眠いばっかり言ってた気がします。

3日間はいろいろあったなぁ〜ほんとに。楽しかったです。いい思い出になりました(*^-^*)

そういえば、もうそろそろ今年のグレサイも始動しそうですね。就活が終わったら私もまたドラ練習しないと! 多分もう弾けないから、全弦ダウンからやり直しですね。初心に返ります。みんなとまた弾けるのが楽しみです。

それでは次はしおりさんお願いします☆