島耕作にはまっています!やじんです!

こんばんわ!ようこそグレサイへ!ありがたくも新入団員からの第一指名をいただきました。彼が新たな突破口となりグレサイが更なる発展を遂げんことを願ってやまねぇ!

学生も社会人も年度末を忙しく過ごしているころだと思います。まずは近況を。。

僕も類に漏れず忙しくさせてもらってます。

卒論の実験もそろそろラストピークです。それに三月二日には演奏会を控えている身、なかなか時間のやりくりが大変です。でも、そんな時ほど自分に充足感を感じたり、周りのことに歓喜できますね!

冬の不安な時期から春の次への展望あふれる季節になってきました。うちの団員しかり研究室の先輩なんかも就活臭プンプンで、そのにおいに当てられ自分が社会に出る時の事を良く考えます。団長やたかちゃんを見ているとても仕事がしたくなります!今のうちに研究室でレベルうpに励みます。

つぎは、就活がんばってるとこ悪いんだがモリサコでいこう!頑張れスーツモリサコ!