2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5回に向けて

書くのがだいぶ遅れてしまった! すみません、青山です。イベントとは演奏会でした。 ブレーメンっていう団体で、ろくに練習できなかった割に楽しかった☆ 見に来てくれたメンバー、ありがとう! 区切りがついたので腰を据えてグレサイに取り組みます。とりあ…

感動☆

こんばんは。待たされてたムラオカです(笑)でも、まさかそんなオチとは思わずほっといてた私も悪かったです・・・。 そういえば新年早々メール来てたっけ・・・。もう1月後半ですね・・・。 では、最近感動したことを2つほど。1つ目→☆カールじいさん☆ 映画『カー…

懺悔懺悔懺悔・・・

あけましておめでとうございます!!岸田くんからメール来てすぐに日記書いたはずなのに、ちゃんとアップされてませんでした(涙)しかも最近バタバタしててちゃんと確認できてませんでした(涙)新年早々すみません>< 岸田くんごめーーーーん><ほんとう…

トラ・トラ・トラ  byきし

どうも、赤と金色とグレサイ(団長を除く)をこよなく愛すドラの岸田君です。 都会っ子です、ヤンキーでもありません。 みなさん、新年どうおすごしですか? 僕は家に引きこもり、陰鬱とすごしております。 うちの家族は元旦に集まったときに、一人ひとり今…

謹賀新年 by saku

あけましておめでとうございます。 今年もグレサイをどうぞよろしくお願いします。mkさん、HP更にカッコよくなってるね。ありがとうございます。 今年も参加を決意したそうで、楽しみにしてます。 しっかし、書いたおぼえのない団体紹介文が僕の名前入りで更…