懺悔懺悔懺悔・・・

あけましておめでとうございます!!

岸田くんからメール来てすぐに日記書いたはずなのに、ちゃんとアップされてませんでした(涙)

しかも最近バタバタしててちゃんと確認できてませんでした(涙)

新年早々すみません>< 岸田くんごめーーーーん><

ほんとうに懺悔です。。。


遅れましたが、トラ柄が似合う女性代表、ほがきです☆

トラ柄で持ってる服・・・タイガースの応援ユニフォームぐらいですが(笑)


お正月は実家のある広島で過ごしてきました♪

元旦に郵便やさんが年賀状を届けにきてくれたんですが、その中に小学生が書いたような文字で自分宛に手紙が!!

「誰だっけー!?」と思いつつ、封筒を開けると、なんと10年前の自分が10年後の自分に書いた手紙だったんです!!

10年前、12歳の自分が22歳になった自分なんて全く想像もつかなかったのに、今22歳になった自分がいるのはすごく不思議でした。

内容はと言うと、将来の夢について書かれていたんですが、なななんと、「デザイナー」!!

10年でだいぶ方向転換してしまいました(笑)

あと小6にして東大に行きたかったみたいです(笑)

タイムカプセルって夢がつまっていていいですね☆

今から10年後の自分にも書きたいなぁと思いつつ・・・自分が32歳になるなんて、そんな現実から目を背けたい気持ちでいっぱいです・・・苦笑


というわけで、2010年の目標ですが、
◎国家試験合格◎
 1月末と2月末に試験があるので、毎日勉強漬けですー><
 これ落ちたら4月からニートです(涙)

◎グレサイの活動!社会人になっても少しずつでもがんばり続ける◎
4月から社会人(の予定)ですが、仕事でいっぱいいっぱいになっても、少しずつでも演奏会に向けてがんばります☆

◎お肌のお手入れを丁寧に◎
夜勤始まるとお肌の荒れがハンパないと聞いたので・・・


こんな感じでがんばっていきたいと思います!!

今年もどうぞよろしくお願いします☆

お次は、2週間くらい前に張り切ってメールしたのに、だいぶ待たせてしまった村岡さんです〜!
すみません・・・