トラ・トラ・トラ  byきし

どうも、赤と金色とグレサイ(団長を除く)をこよなく愛すドラの岸田君です。
都会っ子です、ヤンキーでもありません。



みなさん、新年どうおすごしですか?
僕は家に引きこもり、陰鬱とすごしております。



うちの家族は元旦に集まったときに、一人ひとり今年の抱負を述べるのです。あぁめんどくさい。
今回は述べるまえに、兄から「さっきから思っててんけど、ペ・ヨンジュン意識してんの?メガネといい、髪の色といい。」
家族爆笑。
勘弁・・・
おかげで「今年の目標は髪を黒くすることです」とか言ってしまった。ウケたけど。
本当の抱負は「二輪免許を取り、単車を買う」にしときました。上半期には達成します。
次男なんかは吹田-高槻間の自転車通勤で30分切りを目指すとかだったし、いいんでしょう。



おぉ、本当の日記になってしまった。



次回の演奏会は第五回記念演奏会ということで、皆さん楽しみにしていただければと思います。
波乱の選曲会議も峠を越え、1部と3部の選曲も決まりました。
今回は、今回もグゥレェイト!!になっております。
メリア、プレ2、交響譚詩、ARSNOVA組曲
ね、すごいでしょ?
これに釣り合うような衣装と、髪の色を考えねば・・・
トラ柄がキーワードですね!
乞うご期待。



それでは次は当団でトラ柄が似合う女性No.1(?)のあの方にお願いします。