2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

謝罪 

HPが作れない理由は、今のサーバーが寮固有なので、わからないところにありました。仕事を全うできず、申し訳ございません。次はちかさんにお願いします。

役場は土日は休みなのです。

こんにちは。実は昨日日記書くつもりだったんですが、HP関係のこと書くとなるとどうしても心が荒んでしまうので、やめました。 1日置くと、たいていのことは頭冷えますね。HPの要望としては…マンドリン関係のHPをうろうろネットサーフィンしている酔狂…

誰だか分かりますか? by耕耘機屋

耕耘機屋です。こんな単語があったんですね。 HPは個人的に思いつくところでは・googleのトップに「グレサイ」で引っかかるようにして欲しい。 ・演奏会場の地図が欲しい。 ・演奏会情報をもっと目立たして欲しい。 ・トップページが欲しい。 ・団体の連絡先…

にっき。

どーも、チェロパートのスズキです。 昨日ひさしぶりに部室で楽器を練習しました。たのしいたのしい、4年生になってからあまり練習する暇がないので、貴重な時間でした。 まあそれだけです。つぎは某耕耘機屋さんお願いします。※ ※ ※ ※ ※ ※ 【業務連絡】 HP…

なんかまたカエデちゃんって呼んでるしー by mori

お久しぶりです〜同じく現役組でグレサイ二年生のmoriです☆ もうフレッシュさとか二年生始まる前にどっかに置いてきちゃったよ(T_T)この前奈高の後輩が部活に入ってきた影響で、最近忘れかけてた高校時代のクラブネームが復活しつつあります‥‥(゜□゜)※クラブ…

どーもー byゆちを

グレサイ二年生、ギターラのゆちをです。とうとう第二回演奏会に向けて動き出し、グレサイダイアリーも再開したわけですが・・・ 書くことがありません。はい、残念というのも僕の普段の生活はここには書くにはちょっとキツイのでw グレサイの練習でおもし…

はじめまして! by じみそ

どうも、19と同じく新入団員のじみそです。以後よろしくお願いします! 自分でじみそって言うのも何か違和感ありますが、一部でそう呼ばれております。 パートはDolaです。尊敬すべき大先輩sakuさん、またお世話になります。 現在現役でクラブで一緒に活動…

お初にお目にかかります! by19

こんばんは!はじめまして!19ともうします!H.M.C.現役部員で大学3回生です!パートはマンドリンです!昨日あんまりねてないのでテンション高めです!けどリアルの僕はテンションの低いやつと大半のひとがおもってるでしょう!どんまい!ほっかいどうはでっ…

ジャポニカロゴスより出題 by たなk

こんな問題が出てました。解答せよ。「弁護士トリックさんは離婚を専門とする弁護士です。妻側の弁護をして、常に勝訴しています。今回の裁判では自分自身の離婚の件に関する弁護をしました。トリックさんは妻側の弁護をし、勝訴したのですが金銭的に利益を…

遅れましたが書くことないです。by yazuso

写真は特に意味ないです。研究室のマイドキュメントに入っていたサンプル画像です。 niyari研究室にひとりでいます。本日ついに我が家から不動のノートパソコンをデスクに持ち込みました。家でのパソコンによるメリットとデメリットを考えたときに、やはり時…

こんばんは! by もっちぃ

こんばんは、M1になってそこそこ忙しくなったもっちぃです。 グレサイダイアリーがまわってきて懐かしいですね。 でも、昨日ミナミの帝王こと桜井氏が言っていたように、 今HPがない状態なのは、ちょっと微妙かな? 新しいHPが出来るのを楽しみにしま…

っていうかただのブログだよね。  by saku

やっぱりね、コレはどうかと思うんですよ。ググっても4番目まで出てこないし、 しかもトップページじゃないし、 っていうかまず辿り着けないし、 プロフィール見ても何の団体かわかんないし、 写真は男ばっかだし、 こっちから貼ってたリンクもほぼ全滅だし…

遅れてすいません(SU)

ほんとは一昨日に書くことになってたんですが,家に帰ってなかったりで今日になりました. で、昨日と一昨日の練習ですが,今までの4〜5人の練習から一気に人数増えたり、ピアノを入れたりで久々に爽快な練習でした.それはいいんですが,このページってbl…

明けまして by mk

引越に伴い仮死状態になったページから、聖域なき事業改革を行い、こんなにスリムなwebになりました。というかGSダイアリーのみにしましたw さあ、はじめましょう。