お初にお目にかかります! by19

こんばんは!はじめまして!19ともうします!

H.M.C.現役部員で大学3回生です!パートはマンドリンです!昨日あんまりねてないのでテンション高めです!けどリアルの僕はテンションの低いやつと大半のひとがおもってるでしょう!どんまい!ほっかいどうはでっかいどう!

今年に入ってすぐ肺炎になりました!春休みに鎖骨を折りました!しかもたった今、はてなダイアリーに慣れなくて一回日記が消えました!なのでもっかい同じテンションで書いてます!でもへこたれません!だって団員だもの!

そうそう、クラブには新入生がいっぱい入ってきました!野獣のようなやつらです!ギラギラです!食われそう(><)

そろそろうざくなってきたので退散します^^;
つぎは同じく新入団員でH.M.C.のアイドルこと、じみーくん、お願いします!!