誰だか分かりますか? by耕耘機屋

耕耘機屋です。こんな単語があったんですね。


HPは個人的に思いつくところでは

googleのトップに「グレサイ」で引っかかるようにして欲しい。
・演奏会場の地図が欲しい。
・演奏会情報をもっと目立たして欲しい。
・トップページが欲しい。
・団体の連絡先などはもっと目につくところに。(私は今日気づきました)
掲示板をリンクと分けて欲しい。

・同じ字体だけが並んでる殺風景なHPやから、もっと視覚にうったえるHPにして欲しい。

まあ、こんなところです。



あと関係ないですが、丸本さんのHPに演奏会情報を載せていただきました。


次は某役場屋さんで。