なんかまたカエデちゃんって呼んでるしー by mori

お久しぶりです〜同じく現役組でグレサイ二年生のmoriです☆ もうフレッシュさとか二年生始まる前にどっかに置いてきちゃったよ(T_T)

この前奈高の後輩が部活に入ってきた影響で、最近忘れかけてた高校時代のクラブネームが復活しつつあります‥‥(゜□゜)

※クラブネーム‥奈高ギタマンで本名の代わりに使われる呼び名。入部すると一つ上のパートの先輩がつけてくれます。

たとえば近年の奈高ドラパートはこんなんです。

あづさ、さん、すみれ → 雨音、小梅 → 楓、薺(なずな)、薊(あざみ)→ 楊(よう)→ 遥、桜、香 → 綺(あや)、麗(うらら)→ 栄、光(←今の高二)

楊くん以外は女の子です♪ 最後の二年レベル上がってるし。楊くんと遥ちゃんの代とかみんなで韻踏んでる‥(@_@)

パート内とかで統一する決まりはないです。めっちゃばらばらのときもあるし。ドラの漢字一文字はもう五年も続いてるよ!いつまで続くんだろ。笑

‥‥

だからってなんで楓ちゃんて呼ぶの三回男子っ(の一部)( ̄□ ̄;)!!

すっごく楽しそうに言うし!最近同回にめっちゃいじられます(;_;) もういいけど。いいもん負けないもん!笑


それでは次は鈴木さんなのにヤマダさんって呼ばれたりもするboさんで☆



問題:ある年のマンドリンパート。共通点はなんでしょう??

ろあ Thira みる のえる あむ


おなかすいたー(´□`)