感動☆

こんばんは。待たされてたムラオカです(笑)

でも、まさかそんなオチとは思わずほっといてた私も悪かったです・・・。
そういえば新年早々メール来てたっけ・・・。もう1月後半ですね・・・。



では、最近感動したことを2つほど。

1つ目→☆カールじいさん☆
映画『カールじいさんと空飛ぶ家』を観ました〜。
よかったですよ〜。
じいちゃんがカッコよすぎて、3Dメガネかけたまま泣けました!
アニメをばかにしてはいけませんね。
おすすめです♪



2つ目→☆吸引力☆
掃除機を買いました。
今までサイクロン式の安いやつを使ってて、某CMじゃないですけど、フィルターが目詰まりして吸引力が落ちる・・・状態だったんです。
で、紙パック式&モーター駆動ブラシのにしたら、吸うわ吸うわ〜で気持ちよすぎます!
苦手な掃除が楽しくなって、ちょっとリッチな気分になりました♪
今年はちょっとずつ生活を豊かにしていきたいです。
まだテレビは買えてませんが・・・。



では、次は、今週末楽しいイベントが控えてるあの人へ☆★