5回に向けて

書くのがだいぶ遅れてしまった!
すみません、青山です。

イベントとは演奏会でした。
ブレーメンっていう団体で、ろくに練習できなかった割に楽しかった☆
見に来てくれたメンバー、ありがとう!


区切りがついたので腰を据えてグレサイに取り組みます。

とりあえずチラシを1つ完成させました。
業者にサンプル依頼する前に、今度見本持っていくね☆
金額もやす〜くなりそうな予感。


もう一つ。
学生のときの同回チェロが入団希望中で、近々見学予定。
さらにブレーメンで知り合ったマンドリンくんを勧誘中。
二人ともよく弾くんで良い感じだと思うな♪


素敵な演奏会に向けて、みんなでがんばろう☆

次はそんな演奏会の3部コンマスにお願いします。