新鮮さの欠片もない

gresai2008-03-15

ふくしまです。
阪大MCの天下り先とされるグレサイに、案の定、天下ってきました。


昨年末に阪大MCを引退して以来、
ギターとは疎遠になっていたので、演奏面での役にはたちませんが、

・団員の頭数を増やす
・いじられたがりな団員をいじる

という、僕に求められているであろう2点において、身分をわきまえつつ貢献したいと思ってます。


さてさて、磯部くんの記述の通り、先日ヨーロッパを旅してきました。
イタリアのジェラートは旨すぎます!

この旅を通して学んだことは、


・日本は便利な国であること
・ヨーロッパの料理は胃もたれしやすい


といったことです。


でもやっぱり1番は


・イタリアの女性は美しい


ということですかね。


足が長い、鼻が高い、ってのは羨ましい限りです。

では、僕の話はこれくらいにして、次は
同じく欧州を旅行して、何度もイタリア人の女性に恋に落ちそうになったタムラユウイチ君お願いします。