ボンジョルノ

イタリア女性との夢のような一日に感動し、あやうくイタリア永住を即決してしまいそうになったゆちをです。


先に2人が書いたようにイタリア・パリ旅行を満喫してきました。

有名な観光地をまわり、雰囲気のある景観に感動し、キレイな女性に魅了され・・・

初海外はなかなか刺激的な旅になりました。



話は変わって今日初めて警察に捕まりました。

原付の違反です。

免許をもってる人は知ってると思いますが、原付には二段階右折というルールがあって、今日はそれの違反でやられました。

1点引きの反則金3000円ですorz

明日からはもっと誠実に生きようと思います。



さて、僕は過去の日記を見て、あまり回ってない人に次の日記を回す事にしてます。

ここ最近、偶然にもかなりフレッシュな人が日記を書いてましたβακα..._〆(゚▽゚*)

ということで、大先輩の方に貫禄ある日記を書いてもらいましょう!

モチキ先輩、お願いします!