いけいけGOGO…

こんばんは。

すっかり日記が遅くなってしまってすみません。最近就活に夢中になっているもっちぃです。



話が就活話になってしまいますが、ご容赦ください。

そろそろ、友達の間で内々定が出だしたようです。

友人の例では、天下の某金男証券や、某flower king社から内々定をいただいたというお話を聞かせていただきました。



僕の方はというと、裏方で選考されてそうな選考にはよく足を運んでいるのですが、いまいちよくわからない状況で、まぁこれから本格的に面接等が始まるのかなというところです。


今日も某社に、ちょっとお話したいことがあるから来て。

と言われ、行ってみると、普通に面接だったΣ( ̄□ ̄;)!!

まぁ、いつどこで面接が行われてもおかしくないという心意気で最近はいるので、まぁ気持ち的には大丈夫だったけど。

早くみんなで就職決めて、パーッとお祝いしたいですね。



そんで、話が全然変わるのですが、今日の堂本兄弟という番組に、出てました!ラララライ!

最近よくテレビに藤崎マーケット出てるんですけど、あれ好きなんですよ!はまってますw

あのシンクロ感がステキっすわ〜(´▽`*)アハハ



では、次は同じく就活をがんばっているすーさんに近況を聞いてみたいと思います。

すーさんよろしく!