全員終わったら打ち上げしたい by すー

就活は色々と特定されそうなんでネットには詳しく書くのはやめときますが、軽く大勝負かけつつ地道にやってます。
やればやるほど合否は「縁」な気がしてくるので何とも言えない気分です・・・
しかも2月から順にどんどん暇になってきてる・・・
持ち弾はあまり多くないんで確実に決めていかないと後が厳しい感じですね。
とかいいながらも集中できず、小説とかゲームとか色々手を出しそうになってしまったり・・・
まぁみんなが就活終わったら一度祝いでもして色々話しましょう。
祝いとか期待してます♪


で、今日は気分転換に弟が所属する母校の吹奏楽部の演奏会を聴きに行ってきました。
吹奏の演奏会は行ったことなかったんですが、これはこれで楽しいですね〜。
パーカッションがカッコイイ!
個人的にはやはりうちも一度派手に色々入れてやってみたいなと思いました・・・が、反対されるでしょうね〜(笑)



次の日記は東京に面接行った時に夜遅くまで付き合ってくれたまつけいお願いします。