修行中

どうも、結婚が近いといわれて早3年のOSEです。


最近は特に変わったこともないので、あんまり書くこともないのですが、GW(8連休)は残念ながら横浜に引きこもって自己研鑽のため日々修行しとります。

色々やってみたところ、ボーダーラインっぽいのでちゃんと結果が出るかは分かりませんが、今年で仕事の1つの区切りになりそうなので、6月上旬までは気合でがんばります!

上記の事情により、今回のGWは帰省できず、みちお家に行けなかったのは口惜しいところですが、また6月の後半にでも適当に休んで帰ろうかな〜&同時にグレサイも極力行こうかなと思ってますので、また、練習では宜しくお願いしますね〜>グレサイメンバー

さて、次は久々にみちをで。