住所を書く時に未だに茨城を茨木と書いてしまう

消える魔球と言いながらしっかり見える位置にボールを投げてくれましたあさおちゃん。明日からまたネット不通生活に戻りますgonです。こんばんわ。

今は大阪に帰ってきていますが茨木県は筑西市在住になりました。グレサイに参加するのも片道5時間以上かかります。

明日からまた茨城に戻るのですが楽器を持って帰ります。一人暮らしなんで割と自由に練習できそうなんですがモチベーション維持が目下の課題です。他にすること無いので時間があれば弾いてるかもしれませんが。ってか一か月弾いてないとかなり弾きたくなりますね。

しばらくは定時帰宅になりそうなので今のうちになるべく練習していきたいと思います。

ただし趣味ばかり頑張っていると、今度は結婚できない危機が発生する様子です。同期とか職場の人が今のうちに頑張らないと結婚できないよと脅してきます。本人たちは冗談のつもりなんでしょうが、周りの男女比、田舎っぷりから全く笑えません。とりあえず某M木さんが結婚しても自分が結婚してないためグレサイ存続、なんてことにならないように頑張ります。


では次は、逆に結婚が近いと思われるOせたかしさんお願いします。