仮面ライダー1号

セロのみずたにです。


明日は選曲会議ですね。
グレサイも5thに向かっていよいよ始動といった感じでしょうか。



さて、世間は学園祭シーズンに突入のようです。
出不精なもので他大学には出向かないんですが、今年ぐらいはどっか行ってみようかなと思います。
我らがK戸大学は著名人講演会&アーティストライブってのを毎年企画しているんですが、今年も御多分に漏れずアレなチョイスを魅せてくれました。





著名人講演会
藤岡弘、のライダー'S WAY


アーティストライブ
GO!GO!7188たこやきツアー〜たこやきの中のたこを探して〜



・・・いや、コレはちょっと逆に見に行きたくなるかも。

そんなこんなの六甲祭11/14(sat)-15(sun)。

興味をもたれた方、是非お越しください!!!!





次は誰にしようかな。
明日の会議で指名します!!