演奏会

最近書いた気がするんだけどなぁ・・・

昨日は会社のマンドリンクラブで演奏会があり、その後打ち上げ・・・と帰りが遅くなったため日記が書けませんでした。
別に宣伝するわけじゃないですが、グレサイとは別にこっちはこっちでかなり楽しく弾けました♪
かなり練習不足ではありましたが・・・
演奏する曲もグレサイとはかなり違いますが、それはそれでいつもと違って楽しいです。

グレサイも来年に向けて動き始めたので、これからはそっちも楽しみです!
まずは選曲ですね。飲み会の方も楽しみです♪

今日は早く寝たいので、たいしたこと書いてないですがこの辺で。
次は・・・最近書いてなさそうな人を探してメールしときます。