何が起こるかわからない by mori

というわけで、二回のパスを受け流し、ようやく三回目で日記が書けました。お久しぶりです。

日記が書けなかった理由というのは、ちょうどそのとき入院してたからです。病院に二週間、仕事は丸1ヶ月も休んでしまいました…。

ウイルス性の肝炎で、体力も予防も何も、かかっちゃったらどーしよーもない感じやったんですが、今はほとんど元気になってます。

でも、ほんとに何が起こるかわかんないですね。。この半年は、社会人としての生活が始まったこともあり、色々あって、めまぐるしくて、余裕がなくて、グレサイの方々にもご迷惑おかけしました。

仕事との両立や健康状態も絡んで、大分悩んだんですが、第4回演奏会楽しかったです。

自分自身にも、団体自体にも、これから何が起こるかわかんないから、一回一回を最後の演奏会だと思って大事にしなきゃな−って思いました。そもそもこのメンバーで弾けるのは一回きりですから。

とりあえず、昨日の選曲飲み会楽しかった〜♪ ああいう雰囲気はいいですね。肝臓悪くしといてあれですが、また皆さんで飲みましょう(^-^)

では次は〜…奈良より何倍も何十倍も遠い場所から頑張ってるあの人に。