おふし〜ずん by osetaka

演奏会ではたくさんのご来場、ありがとうございました。

個人的には、100%とは行かないまでも、グレサイらしさを

しっかりと出した演奏会にできたのではないかなぁと感じています。


さて、演奏会の話はさておき、グレサイもオフシーズンに入っています。

そんな僕の週末はこんな感じ。。。


【今週(おととい)】

アフロからの唐突な呼び出しの電話で一路新宿へ。

男三人ぶらぶら&飲み会。


→たなkのバックを捜し歩いた後、5時過ぎから飲んで8時解散

(一次会+ラーメン)という社会人に最適化された飲み会を開催。

成長(むしろ老化)を実感することができました、なんか残念。


【来週】

3連休初日に団長横浜来襲。2日目に☆と片山さんが学会で東京に。

→関東にグレサイメンバーが来たときは毎度の事ですが、

それぞれ飲み&遊びが発生しそう!!!


残念ながら仕事が大量発生しているので僕は両方ともいけるか

怪しくなってきたけど、できるだけ行きたいなぁ。。。


【再来週】

再来週は藤川夫妻東京訪問。

→みちを編曲のドラクエ四重奏を東京有楽町で練習(5−6曲)

久々に1stを仰せつかり、コストパフォーマンスがよい曲

(DQ5戦闘とか)は激しくやる気が出たのですが、一部に鬼の

ような曲やフレーズがちょろちょろ混じっているので若干萎えました。


窓際団員の私としては音取りしていないと、解雇通告を受けそう

なのでちょびちょび練習しておきます。多分。



・・・以上、別に横浜で嫌われているわけではない(ハズ)なんですが、

オフシーズンにもかかわらず、毎週グレサイメンバーとの予定なのは

ナゼでしょう。。。???(笑)


では、次は既に10年来の友人となりつつある彼にバトンタッチ。