ご来場、誠に誠にありがとうございました。

たぶん、お世話になったのは僕の方です。

メンバーのみんな、そしてお客様方に。

こんばんは、いつの間にかアンケートでリーダーの称号をいただいていたもちきです。


改めまして、演奏会にご来場いただきました皆様、そしてメンバーのみんな、本当にありがとうございました。

今回の演奏会は、本当にとっても充実していて楽しかったんですよ。



SUと被りますが、個人的に今年から仕事が始まって、楽器の練習量も、練習への参加率も低下し、今年は楽しめないかもと思っていたのに、何故か今年はめちゃくちゃ楽しかったんですよね。

それは、やっぱりメンバーのみんなと一緒に演奏できる事が純粋に楽しかったからじゃないかなと思います。

みんなが仕事等でバラバラになっても、またこの演奏会を中心として集まれるグレサイが好きです。



さて、やっぱり演奏会が終わった直後は一番テンションが上がりますね。

演奏会に関して、来年はああしたい、こうしたいという気持ちがいろいろ湧きます。

ぜひこの気持ちがなくならないうちに、動き出したいですね。

昨年から担当させていただいている司会に関しても、もうちょっと工夫してやりたいっていうのが自分の内の中ではあるんですよね。

来年も担当させてもらえたら、今度は早めに案を練ってステージを盛り上げて行きたいです。



では、次はギターの流れを一時中断して、毎回はるばる関東からやってきてくれる彼に回したいと思います。