修行

こんにちは、たじみです。
この前19を家に泊めた時に東北でもマンドリンやるかもとは言ってましたが、本当に団体を掛け持ちするとは・・・
さすがアグレッシブと名高い彼です。僕も見習って精進しないといけないですね!

ただ最近、少しずつ体力が落ちている気がして、彼のようなアグレッシブな修行は久しくしていません。
修行には基礎体力が必要ですからね。
僕の周りでは今けっこうマラソンがはやっていて、みんな夜中に走って鍛えているらしいんですが、僕はやろうとしてもなかなか一歩を踏み出せません(笑)
近くフルマラソンにも出るという人がいて、十三〜枚方間を往復するのが楽しみで仕方ないそうです。
う〜む、ありえん。

でも隠れ肥満にはなりたくないので、大学で文科系のクラブに入ってすっかりなまった体を鍛え直すべく、なんかやろうかなと焦りを感じるこの頃です。
誰か一緒にスポーツしましょう!

選曲の話等を聞いていると、GSのみなさんは熱いですね!
僕も負けないよう頑張りたいんですが、次回出られるか真剣に悩んでおります。
今年程度の練習量では迷惑を掛ける気しかしないしなぁ。。。
ただ、音楽をやりたいという気持ちだけはずっと持っています。
僕もクラシックや吹奏楽をよく聴いていますが、やっぱり音楽は最高ですね。
暇さえあれば編曲とかもしたいですし、またモチベーションが上がればこそっと参加させて頂くかもしれませんw

次は新しく入団を決めてくれた巨匠にさっそく回してみます。