新拠点が発掘されました

長いこと止めてしまってすみません、すいづです。

マンドリンな生活に関して赤い人には遠く及びませんが、
エルマノと掛け持ちしてます。

来年の5月19日に定期演奏会を行います。曲目はこんな感じです。

第1部 指揮 井上 雄太・西川 省吾
 古風なメヌエット M.Ravel/寺嶋 陸也編曲
 序曲 ト長調    A.Ponzilaqua/石村 隆行編曲
 夜の静寂     P.Silvestri
 序曲「アルプスの生活」P.Gagna/中野 二郎編曲

第2部 指揮 木 下  正 紀
 廃寺の塔〜マンドリンオーケストラの為の〜【委嘱初演】 小林 由直
 交響曲ジェノヴァに捧ぐ」 U.Bottacchiari
                     他
まだちょっと先ですが、ご都合が合えば、是非来て頂けたらと思います。

グレサイの方も、ぼちぼち曲が決まってきましたね。

グレサイの弾くルスランがどうなるのかが楽しみです。

お客さんにあっと言わせる演奏をしたいものですね。


あと、グレサイ練習場所が増えました。阪急茨木市駅より徒歩10分程度の大池公民館です。

全室使えて蛍より安い、ステージ付のホールも昼800円で借りられるみたいです。

しかも、競争率低そうだし土日も予約できる。
とりあえず1月はここでとってみました。使い勝手が良いといいですね。

では次は、大池公民館を発掘していただいた外資系の方に