グレサイ最年少の片割れがお送りします。

どうも、見た目は置いといて中身はピチピチ18歳のかわちです。

18歳ですよ18歳!このなりで!

ちなみに中学時代から、出入りするあらゆる所で42歳というあだ名をいただきます。
42歳ならまだネタで済みそうですけど、たまに32歳とか冗談にならない年齢言われて対処に困ります。


gonさんが六連休なのをうらやましがりつつ、僕は今日も授業(のはず)です。
※こんな時間に日記書いてるあたりからお察し下さい。

大学ってこんな年末まで授業あるんですね。知らなかった。高校生マジでうらやましい。昨日あった某校の後輩は11月末くらいから冬休みらしいです。なめんなよチクショー


そんなピチピチ大学生(←重要)の僕も26日が終わればようやく冬休み。
短い期間でいかに遊び倒すか頑張って考えます。

名古屋行くよ名古屋!味噌カツ食べて名大の演奏会聴いてきます。


じゃあ次は、春には関西から飛び立ってしまうチェロの黒い人へ。



p.s.赤い人はじめ阪大MCの皆さん、今日演奏会頑張ってください。