おお この世の すべての命を つかさどる神よ! gonに 新たな人生を 歩ませたまえ!

ブログ歴10年というと聞こえがいいですが、前回更新が9月初め、その前が6月と最早月一のペースすら保てていないgonです。こんばんわ。

演奏会まであと2週間を切りましたね。今年は少し遅くなりましたが、懲りずに宣伝動画作りました!

また、今年もUstreamによる演奏会配信も行いますので是非御覧ください。

http://gresai.web.fc2.com/pg152.html

さて、ここ数回、私は関東組として参加していましたが、この度関西本社へ転属することが決まりました。これで練習参加頻度も上がるかな?でもまずは今回の演奏会頑張らないといけませんね。今日から合宿なので詰めれるだけ詰めなければ。

次は最近アニメに目覚めた同期にゆずります。