くまたに「くまがいがやられたようだな…」

こんばんは。メーリスの中の人です。
日記を回してくれた彼の名前の読み方が分かって喉につっかえてたものがとれたような気持ちの、今日この頃です(`・ω・´)


さて文章を書くのが死ぬ程苦手なのでパソコンの前でこまったこまったしています。
近況でも書くとすると、最近はラジオのポッドキャストiPodに落として聴くのがマイブームです。
とりあえずめんどくさい洗い物をするときも、なかなか眠りにつけないときも聴いてれば退屈しないのでいい感じです。


あとは学生時代に戻りたいと最近よく思います。
特に長期休暇が少ないので、なんで大学の夏休みにもっと海外とか旅行行かなかったんだとか良く思います。
失って初めて気づく大切なモノの一つですね。


以上中学生レベルの駄文でしたが、これもひとえに新入団員さんに「あっこんな内容でも許されるんだ。じゃあこれでも大丈夫だな」と安心してもらうための高度な戦略に基づいている所存です。



次はブログ歴10年の大ベテランに筆を譲ります。