演奏会終了!

こんばんは。日記停滞させてしまってごめんなさい!河内に引き続き新入りのnknsこと中西です。ラムネ美味しいです。



演奏会お疲れ様でした。
クラブ以外のちゃんとした演奏会は初めてだったので色々新鮮でした。もともとグレサイに憧れて入ったのもあってすごくすごく楽しかったです。
演奏会に関わった全ての方に感謝です!


私は中高6年間クラブでマンドリンを弾いてたくせに練習が大嫌いです(笑)今回こそはと思ったけど案の定でした(ごめんなさい)
次の演奏会に向けての練習は、土日にほぼ強制で入ってるバイトをどうにかしてちゃんと行きたいと思います。マンドリン自体は大好きなので!
これからもよろしくお願いします!あ、打ち上げで散々考えてもらいましたがあだ名募集中です!笑



えっと、次の日記はドラもリュートマンドリンも弾けちゃう赤い人にお願いしたいと思います!