免許合宿にいきます by 田村 のぶ

こんにちは。ご無沙汰しています。田村です。
第四回出演者のみんなは演奏会までもう一ヶ月を切り、あくせくしながらも脂がのってきて楽しんで合奏をしている頃だと思います。がんばってくださいね。

僕は今年度で長かった学生生活に別れを告げるわけですが、大学院2回初秋の時点で自動車運転免許を取得していません。
修士論文との兼ね合いも考え、一念発起。2週間研究を空ける事はきついですが、免許合宿に行く事に決めました。

「25のおっちゃんが合宿に来てるぅ。」
ジャリ達の声が今にも聞こえてきそうですが背に腹はかえられません。いじめられるんとちゃうかぁ ,,gakugaku

とはいっても楽しみである事も事実。10月中頃からを目処に2週間大阪の雑踏を離れ羽をのばしてきます。
まだ合宿先は検討中ですのでおすすめの合宿先があれば是非教えて頂きたいです。

次は同じくM2で免許をとったあの社会人にパスすることにします。また一緒に童心にかえって暴れたいZE!!